人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行やおいしいものなど日頃の生活で興味を持ったことなどについての~んびりと綴っております・・・


by mkinworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰です・・・Part2

いや~またのんびりしすぎました。
ちょうど一年前から仕事の立場も変わりますます忙しくなり気づいたら1年以上過ぎていました・・・言い訳??(苦笑)
そんな状況にもかかわらず頻繁に覗いてくれていた友人もいて・・・ごめんなさい!!

しかし忙しいといいながらも昨年11月には大好きなシンガポールにはしっかり行ってきました(笑)
どんなに忙しくてもシンガポールには1年に1回は行きたい!!チキンライスにドーサ食べたい!!下の写真がドーサですよ。これはペーパードーサですが。
ご無沙汰です・・・Part2_c0064562_22234881.jpg

今年はマイルが貯まりそうなのとそれ以外に行く計画も出てるので2回行けるといいなぁ~。

そして今月から親友のAちゃんがルーマニアに行くことに・・・(泣)
彼女が行くことにならなければノーマークだったルーマニア。かなり興味が沸いてきました。
ぜひ行ってみたいなと思っていますのでAちゃん!お金貯めるから行く時はよろしくね~♪♪

相変わらずのんびりなブログになると思いますが、ぼちぼちと記事はアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
by mkinworld | 2007-04-11 22:25