旅行やおいしいものなど日頃の生活で興味を持ったことなどについての~んびりと綴っております・・・


by mkinworld
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

バーニャカウダ♪

c0064562_21471957.jpg

今日初めてバーニャカウダなるものを食べました。
ニンニクとアンチョビの風味豊かなソースを新鮮な生野菜に付けて食べるのですが絶品!!
野菜が大好きになりそうです♪
[PR]
# by mkinworld | 2008-12-19 21:47 | 携帯

Indian Thriller!?

「You Tube」ってほんとうにすごいですよね。なつかしいものや最新のものあらゆる動画がアップされていて見出すと止まりません・・・。

いろいろ見ていたところ偶然「Indian Thriller」なるものを発見。
誰もが知っているマイケル・ジャクソンの名曲「Thriller」をパロったものかと思いますが・・・かなり曲調は変わっています(笑)
特に説明はありません、ぜひヒマな時にでも見てみてください。
笑撃を受けるはず。

c0064562_19391384.jpgIndian Thriller」(You Tubeより)

ボリウッドを擁するインドですからダンスだけは本家に負けない?ぐらいすごいです。せっかくかわいらしいスキンにしてるのに←この映像はどうかと思ったけれどのせちゃった。
今晩夢に出そう・・・・。
[PR]
# by mkinworld | 2007-06-03 19:40 | おもしろいもの

あなたはどっち派?

先日買い物に行ったときにこんなマスカラを発見!!
c0064562_19253399.jpg

「ベルサイユのばら」マスカラです。
ボリューム派の「マリー・アントワネット」、ロング派の「オスカル」の2バージョンあります。香り付きです。
ベルばらファンとしては心惹かれます♪長年愛用しているマスカラがあるけれど今度はコレを試してみようかなぁ。
オスカル様やマリー様のようなキラキラ瞳になれるかしら??(笑)
[PR]
# by mkinworld | 2007-05-09 19:30 | おもしろいもの
c0064562_113762.jpg

4月29日にさいたまスーパーアリーナで開催された「Carnival On Ice」を見に行ってきました。初のフィギュアスケート観戦です。
真央ちゃん、ミキティ目当てで行ったのですが、2人の演技はさほど印象に残っていません。
なぜならロシアのアレクセイ・ヤグディンに魅せられてしまったから~(*^。^*)
彼は2002年のソルトレイク五輪の金メダリストで現在はプロスケーターとして活躍しています。
フィギュアといえばジャンプという感じですが、彼の演技を見て見方が変わりました。
かつては「ヤグディンステップ」と言われたほどステップがすごいんです。
表現力も独特で素晴らしいし、彼の魅力にはまってしまいました(笑)
また来日してくれないかなぁ。

You Tubeで彼の演技が見れます。

c0064562_14495083.jpgAlexei Yagudin 2007 "Legenda"私が見た演技です。
Alexei Yagudin 2002 Olympics ショートプログラム "Winter"
氷を投げる演出が印象的です。
Alexei Yagudin 2002 Olympics フリープログラム "仮面の男"
Alexei Yagudin 2002 Olympics エキシビション "overcome"

番外編?オリンピック後の来日時の密着取材
ヤグ様だそうです・・・・(笑)

PS. MっちさんCDあったらよろしくね~(笑)

ヤグディンの経歴をもっと詳しく見たい方はこちらをどうぞ
[PR]
# by mkinworld | 2007-05-06 00:38 | その他
いや~またのんびりしすぎました。
ちょうど一年前から仕事の立場も変わりますます忙しくなり気づいたら1年以上過ぎていました・・・言い訳??(苦笑)
そんな状況にもかかわらず頻繁に覗いてくれていた友人もいて・・・ごめんなさい!!

しかし忙しいといいながらも昨年11月には大好きなシンガポールにはしっかり行ってきました(笑)
どんなに忙しくてもシンガポールには1年に1回は行きたい!!チキンライスにドーサ食べたい!!下の写真がドーサですよ。これはペーパードーサですが。
c0064562_22234881.jpg

今年はマイルが貯まりそうなのとそれ以外に行く計画も出てるので2回行けるといいなぁ~。

そして今月から親友のAちゃんがルーマニアに行くことに・・・(泣)
彼女が行くことにならなければノーマークだったルーマニア。かなり興味が沸いてきました。
ぜひ行ってみたいなと思っていますのでAちゃん!お金貯めるから行く時はよろしくね~♪♪

相変わらずのんびりなブログになると思いますが、ぼちぼちと記事はアップしていきたいと思いますのでよろしくお願いします♪
[PR]
# by mkinworld | 2007-04-11 22:25